カテゴリー
all

月の砂漠

練習中の月の砂漠
JAZZ風にアレンジするための参考資料として
ネット検索
目下勉強中です
難しいですが、なかなか楽しいものです

中程にトレモロが入ってる

[tegaki]ハーモニカとピアニカ[/tegaki]


「月の砂漠」への2件の返信

立野さん

ミュージックパートナーの小泉です。
色鮮やかなきれいな写真素晴らしいですね。
野菜作り、旅行、山登りそして音楽と楽しまれている様子がよく分かりました。
そろそろ秋冬野菜の植付けですね。
♪月の砂漠/ デキイシーキングス、リズミカルで楽しいですね。尺八とギターもいいですね。

小泉さん

小町ギャラリーに書き込み下さいまして
ありがとうございます
細かく見ていただき、とっても嬉しいです

全く知らなかったJAZZの世界
難しいですが楽しいですね
これからも頑張りますのでよろしくお付き合い下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください