カテゴリー
all

いただきものです

DSCF9930

わらびさんの畑に押しかけて行って収穫物すべてを横取りしてきました
ものすごい量のミニトマト
しし唐に茄子に人参
どれもとっても美味しいのです
その後温泉に入ってさっぱりして帰ってきました
わらびさんありがとうございました
早速今夜は野菜づくしのお料理に小町さん腕を振る居ます

「いただきものです」への2件の返信

お土産は、温泉でさっぱりした気持ちよさと、人参、大根の芽が出たことの満足感かな?
我が家は、今夜はゴーヤチャンプルかな?
今日は、野暮用をいくつかこなして、後はぼぉ~と過ごします。
今度いつか、お買いもの行こうね。
別に今すぐ欲しいものはないけれど、そんな気分です。

昨日はありがとうございました

お化粧して待っているんですけど~~~~~

昨夜はトマトの炊いたのや色々味見をしながら頑張りましたが
さあ、「頂きます」の時には、お腹いっぱい

7時半頃からお布団に横たわりうとうと夜中に目覚めるも
特別に何もできずゴロゴロ

今日はウクレレ三昧の日にします

ぼ~~っと私も過ごします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください