カテゴリー
all

今週末はブルーべり摘みと 蓮の花の池に

DSCF0085

今週末にブルーべり摘みと蓮の花を見に行ってきます
過去画像を探してみたら2010年の撮影がありました

小町も熱心にシャッターを押していましたね
今はもうこの熱意は消えてなくなっています
きっとわらびさんもそうだと思います
今回はブルベリーを摘んでからその後に蓮の池に行くって~~~
今までは先に蓮の池だったけどね~~~
美味しいおそばを食べてまっすぐに家に帰る
了解です

「今週末はブルーべり摘みと 蓮の花の池に」への2件の返信

心の内を読まれてしまったか。
でも、無理にでもシャッター押さなくては・・・・。
人と違う写真をものにするには、なにも早朝に限らないと・・・・??
こじつけに聞こえるなぁ。
望遠もマクロも持って行くよ。
一昨日、相方が脳のMRI!!
何もなかったみたいで一安心。
ちょっと怪しい自覚症状があったようです。
詳しくは車中でね。

ズバリでしたね
ハスの花数も少なくなってきていたしね
違う目線での撮影、期待しています

昨日は私も仕事ずる~~~して
青山の伊藤病院へ
詳しくは車の中で~~

話題は病気のことしかないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください