カテゴリー
all

膝が痛くて~~

出勤時に1万歩をと歩いていたら
会社についた途端に膝が痛くなった

様子を見ていたが一日中痛かったので
悪くなる前に病院に行こうと
今日は仕事を休んで整形外科へ行きました

レントゲンの結果は骨には異常なしとのことで
痛みが収まればまた歩いて良しとの事
痛み止めと湿布薬をもらってきました

めでたしめでたし

運転免許証の更新も済ませてきました
優良運転手なのであっという間に終わりました

「膝が痛くて~~」への3件の返信

私も運転免許証の更新済ませてきました~
次の更新まで安全運転で行きましょう。
知らなかったですが同じ誕生月でしたか?
私も今、首の牽引に整形外科通いです。
頸椎神経根症だそうです。
やれやれ・・・

重い頭が上に乗っかっているから・・・。
少し軽くしましょう。
夏バテしないでね。

Aさん
首ですか?
お大事にしてくださいね

わらびさん
頭を軽くするのはなかなかむつかしいですよね
始めっから空っぽの私の頭は軽いですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください