カテゴリー
all

片付けにスイッチが入りました

今日はいいお天気です
暑くのなってきたのでお布団の入れ替えをと
押し入れを開けたのがきっかけで
スイッチが入ってしまいました
古い布団を処分
空いた押入れの中に飛び出していたものを入れて~~と
念入りに掃除機をかけたり、洗濯したり
小町農園に追肥をやって
今夜はこれまで

「片付けにスイッチが入りました」への2件の返信

スイッチ入る時ってありますね。

一昨日の夕方、生垣の剪定。
脚立に乗って、ザクザク。

くたびれてきても、途中でやめるのも変だし、
2時間もかかって、ツカレタ〜
ゴミ袋5個!

途中で投げ出すことがわかっているので
なかなかスイッチを入れることができないのですが

今回は違いました
押入れの中のお布団を放り出しての大掃除
思い切って捨てました

嫁入りの時に?持ってきたのかな?客蒲團
使っていないのでふかふか、しかし重たい敷布団
捨てる前に使ってみようと試し寝
そのまま朝までぐっすり

まだまだ断捨離頑張る予定です
いらないものが山ほどたまっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください