カテゴリー
all

今日の小町農園

DSCF9723DSCF9722DSCF9721DSCF9720DSCF9719DSCF9718DSCF9717DSCF9716

明るいうちにお出かけから帰ってきたので
小町農園を見まわりました
横倒しになっているキューリやトマトの脇芽を欠いたり
最後にタップリとお水をあげて本日の農作業は終了です

「今日の小町農園」への2件の返信

そうそう、朝電話したのは(留守電)畑の事・・・。
肥料を施したいのだけど・・・。
今週、遅出とかありますか?
それともお任せしてもいいですか?
みな元気そうなので安心!

やっと追肥が出来ました
なんでもないことのようですが
なんでか私には大変な作業に思えて
休み休みのさぎょうとなりました
しゃがみ込むのが苦手なんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください