カテゴリー
all

今日のゴーヤ

DSCF9701

今日のゴーヤ
葉っぱも大きくなってしっかり絡みついていますね
手前の小松菜も間引きが必要ですね

今日はサークル活動の日でお昼ごろまで自宅でのんびり
庭に出て畑を眺めていたら急に雨が降りだして
本日の畑作業は眺めるだけでおしまいでした

皆さんはご無事でしたか?

世田谷方面に出かけていた大町は
後もう少し歩くと目的地というところで
急にあたりが暗くなり、雨と雷が一度に来て
轟音とともに稲妻が目の前を走ったそうで
驚き転んでしまって、膝小僧に大きな擦り傷を作ってしまい、
ズボンも裂けていて、
話を聞くだけでも恐ろしい!!
雷に直撃されていたらと思うとゾッとしますね

大町にとっては大変な一日だったようですが
畑は水を撒かなくても良くて
野菜たちは元気に育っています
DSCF0001DSCF0003

雨がふる前にカメラを持ちだしてピンクのバラを

「今日のゴーヤ」への2件の返信

わぁ、小松菜元気ですねぇ。
わらびの畑はどうだろう?
明日行ってきます。
家の中で聞く雷と見る稲光は好きですが、外では「くわばら、くわばら!」
花びらが、写真を撮られて恥ずかしそう・・・。

わらびさんの畑はどうでしたか?
小町農園順調です
山椒の実の収穫イベントも終わり
次はブルーベリーと
群馬県行きですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください