カテゴリー
all

パソコン

二台並べての楽しいパソコンライフ

VAIOのノートパソコンのキーボードが操作不能
もう一台のNECも ご機嫌次第で立ち上がったりだめだったり
CCleanerでお掃除したら
画面文字サイズやその他の設定が変わってしまった
何とか元どうりになったと思いますが

やっぱり買い替え時かな?
さて、買うとしたら
デスクトップ型のでっかいのを一台にするか
今までとおりに二台体制でいくのか
Windows8
Windows8、1

日本製or外国製

持ち歩きの~~~~~も欲しい

明日の土曜日は昼はサークル活動
夜は群馬の友達などと、新年会
(楽しみにしていたかどさんのライブと重なってしまった)

日曜日はウクレレレッスン日
もしかしたら午後出勤かも??

最近休日出勤で
プレゼント用に小物を作成
並べてにんまり~~~~
一人で楽しんでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください