カテゴリー
all

居酒屋ライブに

いままでの私しか知らない人はきっと驚くと思います
自分でも驚くくらいですから
そうなんです
一人で夜遅くから始まる「居酒屋ライブ」に勇気を出して行ってきました
一人で行動できない自分が
ウクレレを通してどんどん変わっていくようです

そして、行くだ行かないだと
私のわがままを聞いていただき
宿泊場所も提供してくださり
わらびさん
ありがとう
感謝しています

追っかけ状態で
門倉さんのウクレレライブを楽しんできました

門倉さんのページでも紹介してくださいました動画です

たくさんありますがまずはこれです
 
あまちゃんメインテーマ、君をのせて、ブラジル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください