カテゴリー
all

干し柿

今年も立派な柿が届きました
300g~350gの立派な百目柿70個もです

一気にむき出しましたが
歳の性なのか
それとも
孫たちと高尾登山もどきと食事会の疲れか
途中何回か休憩しながらも
夫と二人の共同作業で、無事終了

しばらくの間
いいお天気であることを望みます

DSCF9344DSCF9346

「干し柿」への3件の返信

よく頑張りましたね。
我が家のベランダは今夜の雨が心配です。
河口湖まで1時間半もかからないのですよ。
富士山方面も庭になりそうです。

  >頭が痛い、体がだるい・・・風邪の前兆か?
大丈夫ですか?
週末までには治しておかないと
撮影に出かけられませんよ!
我が家は30日は鎌倉に行く予定です

昨日、早めに薬飲んだらもうすっかり快調!
30日は写真教室で福生へ。 あまり気乗りしないけど、写真展の会計報告と返金しないと。
相方は、冬タイヤの交換の予約をさっさとしてきました。
冬景色や氷の写真が撮れそう。 嬉しいです。
これから図書館に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください