カテゴリー
all

八王子イチョウ祭り

DSCF0104DSCF0110DSCF0124

久しぶりのお祭り写真です

はちきれんばかりの若さを
少しおすそ分けしてもらって
駅に向かっての
帰りの足取りも軽く

今日は楽しい一日をありがとうございました

「新しいカメラ買おうかなぁ?」
「いいね、買ったら?買い!」
買おうかなぁ?

お勧めします
買いましょう

私はウクレレがあるから
やっぱり100%ウクレレだわ~~~

「八王子イチョウ祭り」への2件の返信

決断しましたぁ。
使わないレンズ下取り、トータル54,000になりました。
今のカメラはどうするか、まだ決めていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください