カテゴリー
all

発表会に向けて

http://www.youtube.com/watch?v=ushTkx6h_wA

11月のはじめにある
発表会に向けて練習中です
枯葉をジャズ風に弾こうと練習のし直ししています

なかなか難しいけれども
挑戦しています

「発表会に向けて」への3件の返信

agehaさん
どうぞどうぞ~~~

S先生の教室は止めました
知り合いがリーダーの
地域の人たちとのサークル活動に入れていただきました

11月9日
あざみ野地区センター
午前中です

詳しい時間は明日聞いてきます
コーラスのみなさんと
楽器の演奏
アルパー
ハーモニカ
ギター
ウクレレ
私はおまけです
楽チンですね
(多分???)

今日はコーラスの方たちとの合同練習でした

本番は 11月9日
プログラム3番目
11時20分から11時40分までの20分間です
あっという間です

よかったら見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください