カテゴリー
all

楽しかったドライブ旅行

DSCF0042

京都に向かう途中で、滋賀県さば街道を散策

ドライバーの宇乃吉さんお疲れ様でした
わらびさん
いろいろ盛りだくさんのプランを楽しませていただきました
残された人生プラン立て直す時期かもな~~~と
後部座席でうとうとしながら、考えていました
来年の写真展
この写真出そうかな?????

DOTの岡田さん
会場でお目にかかれたメンバーの皆さんありがとうございました
来年こそは小町も~~~~~

「楽しかったドライブ旅行」への5件の返信

くまさん、日向ぼっこしてるみたいだね。
思わぬハプニングでしたね。
はい、はい、残りの人生、もっともっとわらびに付き合ってください。

展示されていた写真には哀愁を感じましたが、
この写真は、ほんと日向ぼっこしてるようで
温かい雰囲気を感じます。
季節や天候、作者の気持ちで
ずいぶん雰囲気の違った写真になりますね。
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しくてもう大興奮でした。
お二人からまたパワーいただきましたよ。
私の自慢の友人です!
これからもよろしく・・・です!

Aさん、ほんとうにそうですね。
撮る人の気持ちが如実に表れていますね。
わらびはちょっと暗い?そんなことないよ。
私たちこそ、今回はAさんにお会いするのが1番の目的だったのですから・・・。
次回を楽しみにしています。
100%の復活を祈ってます。
ねっ、小町さん!

Aさん
こちらこそお会いできてうれしかったです
100%の復活をお待ちしています
だんだん私たちの方が危うくなってきていますので
ねっ、わらびさん!
って、わらびさんはまだまだ大丈夫ですけど~~~ね

北海道へ
ご隠居さんに会いに行きましょうね

1枚の写真を見ての
Aさんやわらびさんのコメントが
うれしいですね

何も考えずに見たままをパチリと
ここを撮りましょうと連れて行ってくださった
わらびさんのおかげです

今日はネット上での
ウクレレの師匠のワークショップに参加してきました

毎日送られてくる動画をノートに書き写して
練習しているのですが
そのソートを先生にお見せすることができました
先生がとても喜んでくださいました

明日は
同級生と一緒にウクレレレッスン日
カラオケ会場で引き続き自主レッスン
楽しい週末はあっという間に終わってしまうのです

ということで
孫の運動会には参加できません
ごめんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください