カテゴリー
all

今日やるべきこと

http://www.youtube.com/watch?v=_j-Chs3DNI0

午前中の用事は終わりました
午後のおやつも食べたし
あとは
レッスンのみ

「今日やるべきこと」への2件の返信

なに?おやつ?
昨日は奥多摩ドライブで「ちゃーちゃん饅頭」買ってきました。
明日は3時ごろ起床で霧ヶ峰あたりに行ってきます。
お昼ごろには帰宅・・・こんなことができるのですね。 車があると。
小町さんの明日は練習あるのみ?

百田尚樹さんの「永遠の0」に続いて
池井戸潤さんの「空飛ぶタイヤ」
上下2巻読み終えました
パソコンキーボードを置く台を机にしている私
ノートすることが多くなって
広くしたくなり60センチ四方の板を買ってきて
乗せたらとても都合よく使えるようになりました
車は便利、若い運転手付だものね
我が家の運転手は計画立てるのは好きみたいだけど

今週末のドライブ旅行
カメラ持って行くからあっちこっち連れて行ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください