カテゴリー
all

ヘブンアーティスト二次審査会@八王子

ヘブンアーティスト二次審査会@八王子へ

台風の影響での豪雨に会場へ行くことを少し迷いましたが
門倉さんの追っかけ小町は、
雨風にへこんでいてはおられませんと
土砂降りの中、旦那さまに駅まで送ってもらって
傘を濡らすことなく会場に到着

まもなく始まる審査第一番のグループの方たちの録画、無事に終了
門倉さんは2番目
録画開始したものの
ピントがいま一つ合っていない
困った
レンズ画面を拭いたりと少々あわててしまって
トップにいらないノイズが入ってしまって
カット
気をつけていても時々こんなことになってしまう
お許しください
素人だからと安易な考えだといつまでたってもだめですね
いろんなハプニングも考えの中に入れて挑みましょう

ということで
楽しみにしていた八王子会場での門倉さんの演奏
すばらしかったです
二次審査合格しているといいですね
今日はお疲れ様でした

「ヘブンアーティスト二次審査会@八王子」への2件の返信

動画の撮影ありがとうございました。応援に駆け付けたものの、最後の曲の半分しか観ることができなかったので、小町さんの動画があって本当にうれしいです。

これからもどこかでお目にかかるかと思いますが、よろしくお願いします。

むらちゃん 書き込みありがとうございます
ウクレレはいいですね
いいお友達が増えて
とってもうれしいです
ウクレレを触っているだけでも、毎日が楽しくって
皆さんの顔が見えてきて、なおうれしいですね
いつか「ヤナギコーヒー」にも、出かけたいなと思ってしまう
楽しいこと大好きな私です
これからもよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください