カテゴリー
all

花祭り

ただ今、必死で練習中です

昨日の朝から、突然左の首の付け根?、肩が痛い
そのうちに直るかなと思っているのですが
今朝もまだ少し痛い!!
練習のせいかな?
まさか~~~

↓↓↑↓↑↓  ↓↓↑↓↑↓  ↓↓↑↓↑↓  ↓↓↑↓↑↓
    ×        ×       ×        ×

いろんなストロークを
リズムに乗って

指と腕が自然に覚えるまでは
練習のみ!!

うまくできない自分が
とても愛おしくて
この時間が楽しいのです

時間よとまれ!!

「花祭り」への4件の返信

時間が止まったら進歩も泊まりますよ。
わらび手製のカバン、どれかいりませんか?

お手製のカバンをいただけるのですか?
もったいないことでございまする~~
いただきますともいただきますとも
どれでもいいですよ
昨日の試作
もって帰ってきたので
お返しに差しあげますね

24日のパーティ
欠席でもいいかな?
ごめんね
恥ずかしくって顔出せないもんね
皆さんによろしくね
特にパパさんにね

eikoさんとは京都でということになりました

ほんとに京都に行くのかい??

がんばってますねぇ。
楽器、はまりますよね。
練習すると上達するのが嬉しいよね。
首、肩、お大事に!!!

agehaさん
ウクレレにはまっています
練習が楽しくって~~
もっと上手に弾ければもっと楽しいのにな~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください