カテゴリー
all

我が家のゴーヤ

DSCF8982

植えたはずの白いゴーヤが見つからないといっていましたが
なんと葉っぱの影から出てきました
でっかいのが
しかしせっかくの記念写真も
でっかさがよくわからない~~

写真の撮り方がまずかったね~~
わらびさん
今日はありがとうございました

あの後
友達が来て
歌のサークル気に入ってくれたようで
会に入会することになりました

私はご存知のとおり
歌はだめ
楽器部門で仲間に入れてもらえそうです

好きなことを楽しんでできる今
こんな幸せなことってないですよね

ひと寝入りして夜中に復活
小町ギャラリー更新

隣のパソコンでは
パワータブエディターを使って
コーヒールンバ入力中
「むかしアラブのえらいお坊さんが♪」

明日は歯医者通い
ちょっとまたまた大工事が始まりますが
先生にお任せするしかないので
何にも心配はしていませ~~~~~~~~ん!!

絵文字がいつの間にかパソコンの中からいなくなっていて不便です
J君にお願いしようかな?

「我が家のゴーヤ」への2件の返信

口いっぱいに頬張ったサンド・・・ご馳走様でした。
飲み会の人たちに、梅干し各種、きゅうり、ゴーヤを分けました。
「すごいねぇ」と喜んでくれましたよ。
歌はダメ?自覚してるね??
今日、生地屋さんに行って麻を探してきます。
駐車場、1番が空いているようです。
日曜日に車を見に行きます。 楽しみです。

>歌はダメ?自覚してるね??

ダメ押ししないでよね~~~
時間がないだけ???

新車楽しみです
ドライブ連れて行ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください