カテゴリー
all

発表会の余韻を楽しんでいます

先日の発表会終了後に
きれいにお化粧をしてもらっているので
そのまま自宅に帰るのはもったいないと
発表会にこれなかった孫たちを驚かせてあげようと
車の中で再び舞台衣装に着替えて
孫の家に直行

男の子はまったく反応なし
ママと女の子はじっと見つめてくれました
2~3日後にママからメールが

  孫娘 
  『この前、ばぁば可愛かったね
  スカートが長くてステキだったね
  髪の毛もこうやって…(片方に寄せて)
  お花付けて、
  キラキラ付けて、
  ママもあんな風にいつも可愛くしたら?』

  だってさ(笑)

以上 ママからのメールでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください