カテゴリー
all

今週末は発表会

CA390368

ウクレレを習いだしたのはいつのことだったのかと写真を探し出してみた
このドレスを着て発表会に出たのが2009年の秋
あら~~3年を過ぎている
そろそろ考え直す時期が来たようにも思うし
このまま突き進むのか?
発表会がくる度に思い悩むのです
ウクレレを上手に弾きたいとネット検索
近くにおられた先生に習いだしたものの
年に2回の発表会というものがついて回ることをまったく知らなかった私
ドレスをこしらえて、お化粧をしてもらって
まるでお嫁さんになった気分
先生にいわれるままに友達たくさん見に来てもらったものの
あまりの下手さに二度と来てくれなくなるというおまけもついて
去年の秋から、もう一箇所別のところでのお稽古も楽しく続いている
そろそろ整理をしなくっちゃ~
なんてね、悩みの多いお年頃なんです
とにかく週末の発表会に向けて最後の練習
がんばろうっと!!

「今週末は発表会」への2件の返信

そうやって悩んでいるうちに時間はグングン過ぎていくのよね。
また一つ齢を重ねて、でもこれだけは人間皆平等・・・。
ならば楽しく過ごしましょう。
ただしはちゃめちゃにならないようにね。
自分の事でもあります!

娘にお誕生祝いの言葉で
「いつも元気ハツラツ、好きな事、楽しい事をやって輝いているばぁばが大好きだよ。」

うれしい言葉をもらって
ころころ気持ちが変わっていく自分

20日はブルーベリー摘み
去年は前泊させてもらったね
今年もよろしくです
大町の記録によると
5.1キロ 小町
4.3キロ わらび

今年は甘そうなものを選んで頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください