カテゴリー
all

土曜日の過ごし方

2013-06-29_23h01_37

今日はお休みで
久しぶりにJ君にお世話になっていろんな作業をやりました

Guitar Pro 6をインストールして楽譜作成
途中で挫折
門倉さんに助けを求めて再復活
時間が遅くなったので今日はここまで

画面キャプチャーもインストールして
今日の成果をキャプチャーして張り付けます

これもおくが深い
使いこなすまでにはまだまだですが
面白そうです

J君
門倉さん
ありがとうございました

2013-06-30_00h07_21

音符入力完了です
門倉さんの譜面とは少し違います
これからの課題ですね

「土曜日の過ごし方」への2件の返信

 チューニングを消すのは
[ファイル]→[スタイルシート]
→[ページ・スコアフォーマット]→[チューニング]
のところにあるチューニングを表示のチェックボックスを外します。

もう一つのは、左のアイコンのところにある[スラッシュ]と言うのを使ってます。
別に小町さんの表示でも問題ないので好みですね

早速に、ありがとうございます
チューニングが消えました

タイトルを後からつけようと思っていたのですが
どうしたらつけられるのかが
わからなくなりました
お暇なときで結構です
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください