カテゴリー
all

お手伝い

DSCF8901DSCF8907

今年も梅の収穫作業のお手伝いに群馬県に行ってきました
梅酒用にと生梅10キロも
(どうするつもり?)
付け上がった売り物の梅もたるごといただき
その上に~~~~
もらいすぎにもほどがありますね
今夜は洗濯のみ
明日考えます

わらびさんはもうジャムに出来上がったとか(はや~~~い)

「お手伝い」への2件の返信

とろあえず6キロ分の梅酒の瓶がありました。
先日のと合わせて8升の梅酒!!
青梅2キロはもらっていただきました。
一大イベントは終わりましたが、残務処理に追われそうです。
リュック背負って焼酎買に行かなくては・・・。

ブランデーベースリキュールなんていうのを買ってきて1キロ
もらい物の白ワインで1キロ
梅ジュース3キロ
我が家も
残りはもらっていただきました

次のイベントは
ブルーベリー摘みですね
あっちこっちに声をかけてしまっているので~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください