カテゴリー
all

小町農園

DSCF0001

小町農園元気に育っています
ギャラリーにアップしましたので
わらびさん
アドバイスお願いします

小町農園

「小町農園」への2件の返信

みんな元気そうで安心しました。 雑草も勢いがすごいねぇ。
ししとうももうなってるのね。
近々2回目の追肥に行きますね。
今週末は沖縄(昨日お土産の洋服や靴など買ってきました)、15,16は新潟栃尾又温泉、その次は岡田農園と忙しいです。
もう70に近いのだから、2日間炎天下での作業はきついよ。
ほどほどにしようね。

火曜日のレッスンが土曜日に変更になったので
今週でしたらいつでもお待ちしています
お互いに忙しいですね
体力、気力、それぞれ違いますが
年齢に応じた行動で、楽しくいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください