カテゴリー
all

緩やかな山 飯盛山

DSCF8534DSCF8533DSCF8548DSCF8558DSCF8557DSCF8556DSCF8553

バスで現地まで
私にとってはとても緩やかでハイキングには好い山
前に登った、編み笠山も見えていましたよ

「緩やかな山 飯盛山」への2件の返信

新緑がきれいですね。
頂上での写真、素敵ですよ。
スマートに見えるよ。
後で地図見てみよう。カラマツもきれいだね。

是非行って来て下さい
お花も色々咲いていましたよ
重いカメラを持つかどうか、いつも迷います
結果、軽い方を持って行き現地で後悔しています
一眼の軽いカメラで
カマカがいいね
ソプラノかコンサートにカメラ機能がついていて
あははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください