カテゴリー
all

出会い

ウクレレを弾きだしてから、
いろんな方との嬉しい出会いが、たくさんあります

その中のお一人
門倉貴浩さんは、一番最初にめぐり合ったかたです

ライブを見せていただいたり
動画を撮影させていただいたり
いろんなことを教えていただいたりしています

最近、一生懸命に、練習すれば、私も、弾けそうな曲をアップしてくださいました

「小さな青い星」です

上手に弾けるようになったら
アップしますね
お楽しみに!!

「出会い」への2件の返信

この方が門倉さんなのね。
はやくこれくらいになってください!
それにはしなやかに練習のみ!

わらびさん
書き込みありがとうございます
門倉さんの演奏は沢山聞かせていただいています
少しでも近づければと思い
日々練習していますが
レベルが違いすぎます
私なりに弾ければ良いかなと
楽しんでいます
『これくらい』は止めて下さい
レベルが違いすぎますので
よろしくお願いしますね
しなやかに練習
了解です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください