カテゴリー
all

小町農園 畑作業開始

DSCF0190

宇野さん わらびさん お疲れ様でしたね

冬野菜が終わった後を耕して夏野菜の準備です
肥料を混ぜ込み植え付けを待つばかりになりました

大豊作だった甘夏みかん
皮はオレンジピールやマーマレードに
中身はそれぞれのお腹に~~
今年最後のみかんの収穫作業
記念に1枚
来年も豊作でありますように

「小町農園 畑作業開始」への2件の返信

畑はほとんど宇之吉さんまかせでしたね。
甘夏、100個以上はあったねと昨夜の話題です。
「もう見るのも厭!」にはならないから不思議です。
毎朝、トーストにのっけて食してますよ。

残されたみかんが25個もありますよ
傍線としていたら
スイッチが入ってる大町が洗い出しました
さて~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください