カテゴリー
all

写真展を意識してシャッターを押しては見ましたが

DSCF0049

DSCF0055

DSCF0066

お天気がよくて「広い空と海と雲と富士山」を
しかしイメージ道理には行かないものです
レンズにごみがついているのを見つけただけでもよしとして~~

「写真展を意識してシャッターを押しては見ましたが」への2件の返信

う~ん、海の写真は難しいね。

海に着いて、気持ちは踊るのですが
なかなか難しいですね
遠近??
そっか
前に何か入れれば
てな問題じゃないかしら???

わらびさんのページトップ
丸い氷
海なんですね
いい写真ですね
http://u-yan2.sakura.ne.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください