カテゴリー
all

歯が痛い

歯医者に行って右の歯の治療を受けている
次回は4日
すぐに忘れてしまうのでここに書いておきます

お昼は左で普通に食べた
夜ご飯は前歯で
前歯で食べるお食事って
おいしくないね

しかし
土鍋のお野菜やきのこにお肉
お餅も、二つ入っていた
ご飯一杯もよそってくれたので明太子と一緒にそれも食べた

食べ過ぎだって~~~~~~~~

ついでに
膝が時々痛いのよね
整形外科に行くほどでもないので
記録として残しておきます

※ 忘備録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。
忘備録(ぼうびろく)とも。
うんうん~~~~
二日目の朝、歯が痛いのをすっかり忘れて、キャベツ炒めを右で食べた、まあなんとか
左でも試してみたが、安心しては噛めない状態、おそるおそるかんでいるようだ

三日目の昼、ゆっくり左で食べた、夜ご飯時に右で食べたら、仮止めの歯がポロリと
月曜日の9時に歯医者予約済みなのでそれまでなんとか~~
日曜日渋谷で友達と食事、大丈夫かな~~~

土曜日、今日の仕事は無事終了、
日曜出勤はなくなりました(ヤレヤレ)

「歯が痛い」への2件の返信

歯の痛み、よくわかります。
ガシガシと噛めないつらさ、美味しさ半減だよね。
夜に痛くならなければいいけど。
城ケ島の写真、ほめられました!

城ヶ島の写真ほめられたのね
わが事のように嬉しいよ
どの写真をどのようにほめていただけたのか聞かせてね

歯医者
インプラントの最後なのに
仮止めの歯がポロリ
反対の奥歯もかみ合わせが悪いのかしっくり行かない
今まで調子がよすぎて食べすぎていたから
まあ~~~~~~こんなもんなんでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください