カテゴリー
all

雪だ~~~!!

DSCF0006

DSCF0002

DSCF0004

DSCF0001

今朝起きたら雪
急いでカメラをだして
今年はサザンカが満開です
去年思いっきり枝をカットしたからかも
雪の下の野菜も早く収穫してほしいと待っている

「雪だ~~~!!」への2件の返信

こんなに綺麗に咲いた山茶花初めてみたよ。
ミズナ、たくさんあったのできれいに洗って、職場(過去の)の人たちに分けました。
みんな喜んでくれました。
ありがとう。 また収穫に行きます。

甘夏ばかり気にしていたからかしらね

わがやもやっと水菜が食卓に
おなべで食べています
おいしいですよね

次回は収穫祭で一杯やりましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください