カテゴリー
all

楽しかったね

DSCF0014

お疲れ様でした
楽しかったね
美味しかったね
少し疲れたね
写真いっぱい撮ったし
ギャラリーにアップしなくっちゃ~~

次回があるってうれしいね

「楽しかったね」への2件の返信

いいねぇ。
ほら、写真が楽しくなったでしょう?
ワカメはね、硬かったぁ。
やっぱり2月ごろなんだって!
でも刻んで、叩いて酢の物にでもしようかな?
ミズナいっぱいありがとう。

久しぶりのFinePix S5 Pro
よく頑張ってくれました

ワカメは2月ですか?
次回の9日に期待しましょう

ミズナまだまだたくさんありますので
次回にね!! って、3月まで大丈夫かな?
甘夏も収穫しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください