カテゴリー
all

阿寒国立公園・硫黄山

DSCF0518-001

蒸気もでっかいね
DSCF0529

向こうに見える白い山は?

「阿寒国立公園・硫黄山」への2件の返信

あれっ、下の写真、こんなとこあった??
向こうの山、何て山だろうね?
今回もね、釧路~屈斜路湖~網走~知床~羅臼~野付半島の
コースです。いいでしょう!来年は行こうよぉ。

はい、わらびさんは、興味ないといって、登ってきませんでした
もしかしたら、車で待っていたかも?
靴べら買ったから、降りてきていたよね
白い山、調べてみます

北海道編、やめられません
楽しくって~~~
ギャラリーにはアップしてあるんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください