カテゴリー
all

あけましておめでとうございます

DSCF7815

今年のお正月はちょっと違ったすごし方をと
北八ヶ岳の登山口に建つ稲子湯温泉でのんびりしてきました

小海線松原湖駅から稲子湯まで2時間の予定で
わらびさんと小町はテクテクと歩き出しました
途中でご親切な軽自動車やタクシーが私たちを拾ってくださり
二人の珍道中いきなりラッキー
稲子湯到着後すぐに、冷え切った身体を温泉で暖めようとお風呂場に直行
あまりの気持ちよさに長湯したわらびさんの湯あたりに驚きましたが
すぐに元気回復されて、食事時間までの間にとりあえずコタツに入って缶ビールで乾杯
もちろん夕食時にも冷酒を2本、お食事もおいしかった!!
翌日(今日)帰りの電車乗り換え5分の時間で駅弁とビールを買いに走るわらびさんですが、
音も無くドアーがしまって、小町の乗った電車は、いきなり発車してしまうハプニング
さて、困りました。
各駅停車の高尾行きは、わらびさんの荷物と小町をのせて~~~~~~
なんと特急あずさ号に乗って追いかけてきてくれて甲府駅で無事合流で
わらびさんが買ってきた缶ビールとお弁当でまたまた乾杯

楽しかった二日間
二人の珍道中は始まったばかり

皆様今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください