カテゴリー
all

今年もあっというまでしたね

i20120510-96

i20130509-174

ウクレレで明け暮れた1年
来年も頑張ります

みなさま よいお年を!!

カテゴリー
all

バッキングその2

ウクレレでジャズ風にバッキングを作っていく??
ネット検索
ギターですが

さて
私には難しいですが
どんなものかがわかっただけでも良しということで

カテゴリー
all

バッキングその1

サークル活動での課題曲
ジャズ風に弾いてみましょうとのこと
ちょっとネット検索
バッキングとは

最近私の手元に2冊の本が
キヨシ小林編集
ウクレレクラシック
同じく
キヨシ小林編集
ウクレレボサノバ

そのほかに
キヨシ小林編集
すぐ弾けるウクレレソロ2
等、キヨシ小林さんのウクレレの本が増えてきていますね
楽しいウクレレタイム
上達には、なかなか難しいですが
楽しい時間をすごしています

カテゴリー
all

年末のプレッシャー

img52b222a2cfd2c

わらびさんの今日のトップページ
いいな~~~
切り取り方がすばらしい
わたしだったら、全体を、何もかも写してしまう
いいな~~~
すばらしい時間のすごし方だね

年末の仕事
年内に
どうしてやらなければいけないの?
どうしてこんな時期に買い物をするのよ?
あと何日もないじゃないの~~

なんてね
売り上げ協力したくない年末

何とかめどがついてきたので
今日はわらびさんのすばらしい写真をコピーして
久しぶりの小町ギャラリー更新

カテゴリー
all

12月も2週目に入りました

  ー小春日和ー
  吹き溜まりの落ち葉も地味な色になり、踏めばかさかさと冬の音
  細い枝にしがみついていた残り葉も、木枯らしの一吹きで
  あえなくひらひらと散っていく
  この季節、けっこう好きなのだけれど・・・。
  しばらく山歩きしてないね・・・。
  体がなまってきたかも。
  陽だまりでラーメンとコーヒーなんていかが?

  わらびさんのページからのコピーです

彼女は仕事をやめて、のんびり生活も板についてきたようです

私は、この3週間予定びっしり
職場の稼ぎ時でもある??
どれくらい貢献できるか
私の遊び休み 2日間も入れてあるので

さあ
今日から一週間
がんばります