カテゴリー
all

♪かれはよ~♪

momijia

 くれゆく~ あきのひよ~ きんいろの~ かれはちる~

つかのま~ もえたつ~ こいににた~ おちばよ~

いつのひか だかれて ちかいし~ ことばよ~~~♪

はかなく ただちりゆく いろあせし おちば

http://youtu.be/foeu08S7rp8

 あれは とおい おもいで  やがて きえる ほかげも

まどべ あかく かがやき  ひかり みちた あのころ

ときは さりて しずかに ふりつむ おちばよ~

ゆめに ゆめを かさねて ひとり いきる かなしさ

こがらし ふきすさび ときは かえらず~~~♪

 こころに うたうは あ~ シャンソン こいの うた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください