カテゴリー
all

カメラを持って

いつもの出勤時間より早めに家を出て、たまプラーザ国学院大学の桜並木の下を通過して
世田谷砧公園の桜を見に行ってきました
満開にはあと少しでしたが、やっぱり、お花見をするのには
砧公園がいいですね
とりあえず1枚
時間があるときに続きを整理します

   53K です  

「カメラを持って」への2件の返信

昨日、東名からの帰路傍を通りました。
ちょうど夕日が木の間越しにみえて、思わず「降ろしてください!」と
いいそうになりました。
でもその後一人では帰れないしね・・・。

大事に大事に収穫せずに残してある甘夏が
雨にぬれてしまいました
ショックです
春菊も雨にぬれて、大丈夫かな?

甘夏を丸ごとお砂糖とブランデー煮る方法を教えてもらいました
やってみたいと思っています

収穫時期が来ていますよ
かわいいみかんがわらびさんを待っていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください