カテゴリー
all

ウクレレ発表会無事終了

お忙しいところを駆けつけてくださった皆様
そして、御都合がつかなくてこられなかった方たちも
皆様本当に有難うございました
4月からの練習の成果を燃焼させて
無事に発表会を終わることが出来ました
大満足です
ウクレレは私にとってとってもかわいい楽器です
これからも練習方法は変わるかもしれませんが
引き続き楽しんで行きたいと思っています
とり急ぎ
関係者の皆様にお礼申し上げます

「ウクレレ発表会無事終了」への6件の返信

無事に発表会終了で良かったね! どの程度上達したかは知りませんが、年末に大阪で聞かせてもらいます。2台でデュエット演奏が出来るといいね! 写真を送って下さい。 ご苦労様でした。これからも続けることが重要です。頑張って!  兄

楽しかったわね
音楽は気持ちを浮き立たせてくれる何かがあるね?

兄上 お正月に2台でデュエット演奏しましょうね
楽しみです
ウクレレ練習、いろいろ考えてみましたが
自宅に近くて、早朝練習をしてくださるところは
探しても見つからないので
引き続き教えてもらうことにしました

君枝さん 書き込み有難うございます
とっても楽しい一日でしたね
やめようと思っていたのですが
楽しさが忘れられなくて
又お願いしちゃいました

あの日から、ずっとハイテンションが持続しています。自然とニコニコいやニヤニヤしてきちゃって、会社でいやなことがあったのだけど、ドンマイ??って感じ。音楽のちからはすごいね?

君枝ちゃん
書き込みありがとう

私も同じ気持ちです
ニコニコ、ニヤニヤ
続いています

恥をかきながら生きていくんだ♪
(たいそうな~~)
なんだか楽しくなってきました
人生これもまた楽しみ

窓の外、信号待ちの車を見ながら
運転手さんの顔を見てしまっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください