カテゴリー
all

ハワイアン♪

ウクレレ教室の課題曲
「バラが咲いた」は 無事に咲きました。
バラが散っても、心に咲いたバラは、いつまでも散らないように
忘れ去らないように、更なる練習を~~~

次の課題曲は
「アロハオエ」
G,C,A7,D7,などの、コード演奏です

写真はわらびさんから届いた手作りジャムです
材料は小町農園の甘夏、河野さんちの夏みかん、イチゴジャムなどです
朝食時に、ヨーグルトに乗せて、果物と一緒にいただきます

もう少しすると、小町農園の野菜たちもテーブルに乗っかってきて
ますます、楽しい食卓になります

「ハワイアン♪」への2件の返信

先日 順子さんの妹孝子さんが那須に来てくれました。その時旦那さんがクラリネットを演奏してくれて素晴らしかったです。その後で彼がメロディーを小生がウクレレで伴奏をして楽しみました。中々いいものでした。 正月には3人でやりましょう!
楽しみにしてます。

兄ちゃんへ
孝子さんが元気になられたのですね
良かったです
お正月にクラリネットが聴けるのですね
皆で演奏会が出来ると楽しいですよね
4人で演奏会が出来ることを楽しみにしているので
順子さんにもウクレレをあげてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください