カテゴリー
all

北海道に行って来ました

北海道在住のお友達に大変にお世話になりながら
恒例の北海道撮影ツアー無事に終了しました
サブのパソコンでのとりあえずのアップです
まだ後半の写真を自分でも見ていません
健斗パパさんのアドバイスで、Pモードで撮り続けました
カメラ任せが良かったかもです
お世話になった皆さま
ありがとうございました(*^‐^*)

「北海道に行って来ました」への6件の返信

お久し振りです。 
長く更新されていませんでしたから、バンクーバーで日の丸を振り回しておられるのかと思ってました。 
写真は、相変わらずすばらしく、幻想的ですね。 
こちら、まだまだ寒いのですが、大型客船クイーン・メリー2世号が入港し、ランタン・フェスティバルも開催中で賑わってます。これが終わると春本番。  
そちら雪模様のようですが、ご自愛下さい。

天然パーマ様 早速の書き込みありがとうございます
冬眠から少し目覚めましたが、
もう少し寝ていたいなと思っています(*^‐^*)

今朝の横浜は、一瞬真っ白でしたが、今は、雪のかけらを探すようです

最近、ウクレレを買いまして、ポロンポロンと練習しています
幻のピアニストさんと競演するのを夢見ています(*^‐^*)

お~自然の光は本当に素晴らしいですね。
北海道の大自然の雪景色に心も洗われるようです♪
このまま絵はがきにしたいくらいです。

小町さまのはげましで晴れて復活し、
道中のおしゃべりに心も弾みます!!
ウクレレの軽やかな音色にいやされました。

今日は息子の学校で
お母さんありがとう会
(子供達手作りのおむすびとけんちん汁の昼食つき)が学校であるので
楽しみに行ってきま~す。
ウルウルきそうです。

Chiguちゃん
写真見ていただきありがとうございます
パソコンの修理が終わり、今日手元に戻ってきました
北海道の他の写真も整理してアップしますので
また見てくださいね
お母さんありがとうの会は如何でしたか?
あっという間に中学生になってしまうのですね
お母さんの飛躍もこれからです
お互いに頑張りましょうね
ウクレレ、ビデオにとって練習しています
いつの日か上達すればアップできるかも??????

北海道の幻想的な写真、なんて美しいんでしょう。

冬の北海道は寒そうで、まだ行く勇気のでないagehaですが、
写真見たら行ってみたくなりました。

ウクレレ、楽しんでるようですね。
お披露目はいつなのかな??? 楽しみぃ〜〜

agehaさん 写真見ていただきありがとうございます
残り半分も未整理のままですが、近いうちにアップしますのでまた見てくださいね
ウクレレの練習、楽しんでいます。
そのうちにお披露目できるかも?????(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください