カテゴリー
all

ご挨拶(*^‐^*)

「ご挨拶(*^‐^*)」への2件の返信

ドビュッシーの演奏は「まぼろしのピアニスト」さんだったんですねぇ。 
それにしても、私どもの子供時代は「ドビッシー」でしたけど・・・。原音に近い発音表記になってるんですね。 
さて、雪の年末・年始でした。当分の間、寒さも続くようです。ご自愛の上、益々のご活躍を。

天然パーマさま 
新しい年が始まりました
今年もよろしくお願いいたします

そうなのです
ドビュッシーの演奏は「まぼろしのピアニスト」さんなのです
天然パーマさまにお知らせしなければと思いながら
うだうだしていました(*^‐^*)

素晴らしい演奏ですよね
心が落ち着き、優しい気持ちになれますので
何度も何度も聞いています

「まぼろしのピアニスト」さんへ
まぼろしを付けておくのがもったいないですね
会場に行きそびれた事が、今でも残念で、後悔しきりですが
こうやって、聞きたい時にいつでも聞けるように出来た事にも感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください