カテゴリー
all

林の中を

DSCF0006DSCF0004DSCF0009

区民ハイクに参加して、旧甲州街道の笹子峠へ行ってきました
雑木林の中を、枯葉を踏みながらふかふかと、気持ち良く歩いて来ました
紅葉は終わっていて、持ってきたカメラも、リュックの中に入れたままでしたが
林の中で、杉の木の切り株に苔が生えているのを見つけて、カメラの出番がありました

「林の中を」への4件の返信

ウォーキングに出かけられたのですね。
旧甲州街道 舗装されてない道を 歩くって言うのも
気持ちが良いものでしょうね。
写真拝見してると 昔の人と出会えるような気持ちがします。

こちらでも飛鳥ウォーキングラリーが有るけど
参加した事が無いんですけどね^_^;

お疲れ様でした。紅葉の盛りを過ぎ小町さんには
少し物足りなかったでしょうね?

yukiさん 
歴史がいっぱいの奈良県ですものね、
飛鳥ウォーキングラリー、
お時間があれば参加してみてください

>昔の人と出会えるような気持ちがします
そうなのです
雑木林の中のせまい道が旧甲州街道だそうで
しばらく歩いていると「明治天皇野立ての碑」の広場にでたので
そこで、みんなでお弁当を広げました(*^‐^*)

吉越さん 
>少し物足りなかったでしょうね?
いえいえ、楽しかったですよ
枯れ葉を落として、すっきりとした雑木林の中は
お日様は顔を出してくれませんでしたが
明るくて、足元はふかふかと優しく、楽しく歩けました
笹子峠の頂上への道の急登も、難なく登れたのも
毎日のウオーキングの成果だと思っています
いつも楽しい計画をありがとうございます
次回も楽しみにしています(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください