カテゴリー
all

つるし柿

DSCF0010DSCF0018

今年もつるし柿の季節がやってきました
100個の柿を剥く事2時間半
竿にぶら下げて出来上がりです
美味しく出来上がりますように(*^‐^*)

「つるし柿」への4件の返信

つるし柿 作られてるんですね。
ふっくらした柿 美味しいつるし柿になるんでしょうね。

私も子供の頃は、母が、作ってるのを見た記憶が有ります。
なんか 懐かしいな!

yukiさん つるし柿、美味しいですよ
わらびさんに作り方を教えてもらって
去年から我が家でも作るようになりました
渋柿の皮を剥いて干すだけなのに
これが最高に美味しいのです

どこかへ撮影に行ったときのコメントと思いきや、ご自分で作っているだなんて! 尊敬〜〜!

たかさん 
干し柿は、去年から我が家で作るようになりました
今年も、美味しくできますように
早く雨がやんでほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください