カテゴリー
all

我がカメラで、友がシャッター

DSCF0402DSCF0410DSCF0319

磐梯高原&安達太良山の写真をアップしました
よかったら ↑ クリックして、見てくださいね

カメラの電池の充電不足で、
写真が撮れなくなったわらびさんに
小町のカメラを差し出しました
と言う訳で
途中から「わらびさん」がシャッターを押していますので
いつもの小町の写真とは一味も二味も違っていますよ

あの暗さの中で
滝がきれいに撮れていますね
さすがわらびさんです
よ~~く見ると、くもの巣に、虹が出ています
これからはシャッターは、わらびさんにお任せしたほうがいいみたいですね
(⌒▽⌒)きゃははは

「我がカメラで、友がシャッター」への2件の返信

大切なカメラをお借りしてご不便をかけましたね。
これからは出発前の充電チェック、挿入チェック。 気をつけます。
わらびがシャッター押してもわらびの写真じゃない・・・ 変な気持ちですね。
きっと小町さんもそうでしょう?
沼の平、きれいに撮れましたね。

わらびさん  お役に立ててよかったなと思っています
はい、私のカメラの中のものは、私のものです(*^‐^*)
いや~~、今回の写真は、いい写真が多いわ~~ (o^-^o) ウフッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください