カテゴリー
all

新しい登山靴で

DSCF3084DSCF3086DSCF3085

いつもの散歩道を通って
買ったばかりの登山靴の紐を目いっぱい緩めて駅まで歩きました
紐は徐々に締めていくつもりですが
幅広で外反母趾の足に合う靴を探すのはなかなか大変
左右の親指付け根があたるので、登山靴での遠出はしばらくは無理
同じ日に買ったウォーキングシューズはぴったりと足に吸い付いています
一日交代で通勤に履いて行っていますので
そのうちに何とかなるでしょう

DSCF3090DSCF3092

工事中の駅の様子が少しずつ見えてきました
広々としたすばらしい駅になるようですね
最寄の駅、と言っても徒歩40分ですが
朝のお散歩には最適コースです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください