カテゴリー
all

写真展のお知らせです

c0135079_0114446c0135079_0115156

8/8(土):ギャラリーは17時までです
8/9(日) :ギャラリーはお休みです

参加しているけんとクラブの写真展です
すばらしい写真に混じって
小町も2枚展示してもらいます
混ざってしまうと、
自分の写真もなかなかすばらしく見えてしまうのですよね
(⌒▽⌒)きゃははは

小町は 8/8(土)会場に行っています
よろしかったら見に来てくださいね
ご連絡くだされば、案内のお葉書も出しますよ(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください