カテゴリー
all

こっちとこっち、どう?

DSCF0024-1DSCF0024

DSCF0030DSCF0030-1

やっとやっとギャラリーにドバッとアップしました
Komachi Gallery
お時間がございましたら見てくださいね

「こっちとこっち、どう?」への3件の返信

いいねぇ。 すごくいいねぇ。
これはどこで?
う~ん、いいねぇ。

ギャラリー拝見。
いいのがいっぱいありますね。
18番だったかな? いいなぁ。
いやぁ、明日またゆっくり見よう。
カエルも蜂さんも・・・。
他にもいいのがあるよ。
負けてられへんなぁ。

あはは~~
やっとアップできました
前半が古河総合公園
後半が井戸尻&吐竜の滝
ワンパターンですが
今年のハスの撮影は楽しかったです
来年もよろしく(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください