カテゴリー
all

ハスの花の咲く季節がやってきました

DSCF0001DSCF0031DSCF0032DSCF0049DSCF0098DSCF0081

やっと咲き出したばかりハスの花
まだまだつぼみがいっぱいです

DSCF0102

おまけ

「ハスの花の咲く季節がやってきました」への4件の返信

きれい! 鮮やか! 清清しい!

どこのハス池でしょう?
見に行ってみたいものです。
数年前に とよみさんと皇居見学に出掛けた折に
既に咲き終えていたハス池を見て、「夏の盛りに必ず
見に来よう」と思ったのを思い出しました。
あの規模の池で全開したらどんなにか美しい事でしょう・・・

おやゆびひめが乗ってそうな、キレイなハスの花だね。
ゴーヤやミョウガもおいしそう。
我が家に昨日、クワガタがやってきました。

イクヨさん
ハスの季節がやってきて、そわそわしています
写真のハスはJR中央線に乗って信濃境まで遠出しました
ハスは朝早く見るのがきれいなのですよね
近くだと町田の薬師池公園か、横浜の三渓園等が
今週末あたり、見頃だと思いますよ

子小町さん
クワガタがやってきたのですね(*^‐^*)
見せてもらいにまたお邪魔しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください