カテゴリー
all

小町農園の子供達

DSCF0017

わらび母さんが小町農園に宿泊してくれました
朝からゴウヤの初収穫、冥加も沢山芽を出していて
記念撮影です

「小町農園の子供達」への4件の返信

すご〜っ! うらやまし〜っ!

私は枝豆できて美味しく頂きました。 ゴウヤはもうしばらく掛かりますが
順調に育っていますよ。

たかさん 
我が家は、ゴウヤは不作の様子です
キュウリも収穫は最後だそうですので
なすとしし唐とトマトの収穫を楽しみに
小町農園頑張ります

小町農園の収穫は本格的ですね!
素晴らしいです。
我が家の去年のゴーヤは細く10センチがやっとこさでした・・・
誠に羨ましい限りです。
絹さやが収穫できています。
イタリアントマトの色づきが待たれます。
初めてのズッキーニはどうなることやら・・・
また画像を楽しみにしています。

イクヨさん ありがとうございます
伊豆高原のイクヨさん宅の畑もいろいろ収穫があるのですね
楽しみですね

小町農園は、ちっちゃな野菜畑です
友達のわらびさんが、世話をしてくださっています
食べるだけの小町は収穫に行くのも忘れがち
先ほど見てきましたら、
ざるにいっぱいになるほどに、トマトの収穫が出来ました
今夜はトマトとタマゴの煮物を作って食べようと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください