カテゴリー
all

2歳の一人お泊り大成功

じいじ大好き孫が
昨日、じいじにくっついて、お泊りにやってきた
ばあちゃんとお風呂に入って、頭も洗って、
歯も磨き、一緒にお蒲団に入り無事にお泊り大成功
今朝、4歳のお兄ちゃんから電話が入り
妹に会いたいから今すぐ行きたいとのこと
はい、いいですよ(*^‐^*)
小町の週末
孫騒動で予定が狂う
午後からは六本木へ写真展会場に行くけどねDSCF0363

「2歳の一人お泊り大成功」への2件の返信

まだらぼけえみさん 書き込みありがとうございます
可愛い2歳の孫
一昨日から高熱が続き、爺さん呼び出されました
ママがいなくなったことに気がついた2歳児
玄関の鍵や、チェーンなど、踏み台を運んできて、玄関から脱出
いつの間にかいろんな知恵がついていて、驚いてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください