カテゴリー
all

我が家のアジサイ

dscf0002dscf0004dscf0008

頂き物の鉢植えのアジサイ
それはそれは立派なピンクのアジサイ~~~?
だったような~~~? 
だんだん、記憶のほうも、怪しくなってきたかも~~~~???

img_7178img_7176img_7182

ちょっと庭に下りてきました
1個だけ残した大人気の甘夏みかん
取り残した山椒の実
そしてそして、お待ち兼ねのゴウヤの赤ちゃん
しかし、地面には
img_7168

昨日のおちび泥棒さんの残したものが、
まだまだ、ころころ転がっていました(ノ_・、)シクシク

「我が家のアジサイ」への4件の返信

おぉ~
いよいよ山椒の実は自家製になりそうですか?
私は今年も行きつけの八百屋さんにお取り寄せしていただきました
もうすっかり冷凍庫の中・・・です

あじさいの花バックが黒のが素敵ですね~!

しまねこさん いえいえ、庭の山椒の実は片手ぐらいしか収穫できません
我が家も大阪から取り寄せ、今日、大なべで煮ました
さめたら冷凍庫ですよね。
アジサイのバック、どうしてか解りませんが、黒くなりました
久し振りに、お気に入りの写真が撮れましたが、ゴミがついています
FinePixなので池袋のサービスセンターまで行かなくっちゃ~~

紫陽花の写真、黒バックに1票! 是はGOOOODです。

健斗ぱぱさん ありがとうございます
☆GOO~~~~~OOD☆ をいただき、舞い上がってしまいました
写真展候補に
横バージョン?縦バージョン?
またまた悩みが増えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください