カテゴリー
all

飛行機の窓から

dscf2834dscf2858dscf2861dscf2863

念願のイタリアへ
窓際の席から見たアルプスに感激しているうちに、
12時間の飛行が終わり、ミラノに到着しました。

dscf2865dscf2870dscf2872
dscf2876dscf2875

今夜のホテルはスターホテル ビジネスパレス 素敵な部屋の鍵を頂き、
時差ぼけで、夜中に何度も目を覚ましましたが、快適な第一日目でした。
小町ギャラリーに機内の窓からをアップしました

「飛行機の窓から」への4件の返信

素晴らしい思い出と美味しい旅になりますように~
くれぐれも体調に気をつけて~!

お帰りなさいませ。
写真楽しみにいていますね。

今朝、体裁を整えておきました。
・回り込み禁止を挿入
・写真の下マージンを2ピクセル→10ピクセル(右マージンと同じ)に修正
これで綺麗に表示されますね。
v(=∩_∩=)

しまねこさん 昨日元気に帰ってきました
歩きながら、バスの中から、船に乗りながらと
沢山シャッターを押してきました
また見てくださいね

Jくん 早速にありがとうございました
沢山撮ってきましたので、今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください