カテゴリー
all

今日の野菜たち(*^‐^*)

dscf1067dscf1068dscf1069dscf1070dscf1071dscf1072dscf10731dscf1074dscf10751

ゴーヤが4株、なす2株、トマト6株、キューリ3株、しし唐など6株。
元気に育っています。
後1うね空きがありますので、何か植えたいですね。
dscf1062

冥加だと喜んでいましたが、どうもスズランみたいですね。
[tegaki]わらびちゃんありがとう[/tegaki]

「今日の野菜たち(*^‐^*)」への7件の返信

小町さん

今朝はどうもでした。(^^;;
小町農園、順調ですね・・・
是非収穫祭には・・・よろしくです。

最後の写真、「スズラン」ですか!
もう少しで咲きますか?咲いたら
是非、撮影させてください。

浜の山さん 今日はありがとうございました
収穫祭楽しみですね
スズランもこれからいっぱい咲き出します
留守中に、もし、お時間がございましたら、
スズランの花の写真を撮りながら
野菜たちにお水をあげていただけると、とても助かります
やさしく、たっぷりとあげていただけると
きっと沢山の収穫が望めると思いますよ
よろしくお願いしますね(*^‐^*)

愛しい子供たちが皆元気に育っているようなので安心。
ゴーヤはもう蔓をからませそうですね。 がんばれ!!
そうか、スズランも増えてきたのね。
花は可憐だものね。 でも根っこは毒だったかな?
大丈夫! ミョウガも一杯出ますよ。

さていよいよですね。気をつけて楽しんできてくださいね。

わらびたちは白神山地、十二個や山の中の桜や、ひょっとしたら弘前の桜もみにいくかも?

小町さん

おはようございます。
ご旅行中、今週末くらいに撮影を
かねて、伺いましょう!って勝手に
入って、不審者に間違えられないかな??
お水は水道がありましたか?ホースかジョウロは
どこにありますか?教えておいてください。

わらびさん
旅行から帰ってきたら、またよろしくお願いします(*^‐^*)

浜の山さん
うは~~~~~
ほんとですか?
嬉しいです
水道にホースがくっつけてあります
よろしくお願いしますね

浜の山さんへ
甘夏みかん、お好きなだけお持ち帰りください
わらびちゃんがマーマレードにするために、
残りの数を数えておられます
ジャムになって届けてもらったほうがいいですか?
(⌒▽⌒)きゃははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください